トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

可愛すぎっGirls

2014年04月27日 | バンクーバーの生活
仲良しのお友達(私の)の誕生日当日。

テイクアウトのタイ料理と
日本のいちごショートに似たケーキでお祝いをしました。

あとは普通にプレイデートだけど、
テイクアウトは母みな嬉し。
おめでとうさん
翌日さらなるサプライズがあることをまだ本人は知らないのであった。。


さて、子供たちはこんな感じ。
可愛すぎっ


二人の誕生日プレゼントとしてあげたもの。
娘も着たがるチュチュスカートです。
娘が1番おチビちゃんですが、日本の学年は1番大きなマヤちんと一緒。
こちらの学年は隣のモネちんと同じ。三人揃ってプリプリ走る後ろ姿に母たちは、目を細め、Coffeeをゆっくりすするのでした。


女の子の母の楽しみってところでして。みんな気に入ってくれたみたいでよかった!
スカートとレギンスが一体になっているので、動き回っても安心。
生地も柔らかくて、気持ち良さげです。


最近の娘のお気に入り
バレエをやりたい、と言っています。
Lessonにいれてみようか、と話しているところ。
こちらはバレエは女の子の習い事ではかなりメジャー。
ママと一緒に、、とか言っているけど、 ホントに行けるかな?

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ子)
2014-04-29 13:40:41
きゃーなんて可愛いんでしょうか
こうゆうお洋服海外っぽいですね!!
返信する
でしょ! (トミー)
2014-04-30 11:44:36
可愛いんだよねー、小さいうちの可愛さっ。
ということで、母が楽しんでいますわ。
ふっつうにフリフリドレスを着たまま、滑り台で遊んだりしているのにも驚きですっ。
返信する
でしょ! (トミー)
2014-04-30 11:44:37
可愛いんだよねー、小さいうちの可愛さっ。
ということで、母が楽しんでいますわ。
ふっつうにフリフリドレスを着たまま、滑り台で遊んだりしているのにも驚きですっ。
返信する
Unknown (かおるママ)
2014-05-06 00:24:16
かわいいチュチュスカート可愛い。海外っぽい色ですね!やっぱり女子服はテンションあがる

バレエ検討中なんですね
うちは娘が三歳からバレエ通ってます。ウチは逆に私が軽い気持ち入れて、本人は乗り気ではなく
たまに「やめたい」って言ってるけど、せっかく始めたことだし~とつづけさせてます
返信する
Unknown (トミー)
2014-05-16 01:13:37
バレエやっているんですねー。うちもやらせてみようかな。ま、すぐに嫌になるかもしれませんけどね。
こちらは結構小さい女の子はメジャーな習い事で。日本も最近そうなのかな。土日まで毎日習い事という子もいたりして、結構びっくり。お兄ちゃんの方はなーんにもしていませんわ。ちょっと体操(ってほどでもないけど)だけです。
返信する

post a comment