トミーのママの道~『トミーのカナダ日記』

元山梨放送アナウンサー富田智美の公式ブログ。
カナダ生活を気の向くままに綴るトミーの独り言・・

春よ☆

2006年02月28日 | Weblog
気持ちは春!
春靴をゲットしましたよ。
ほとんど一目ぼれ、恋におちました。
どうでしょう?なかなかかわいいでしょ!
色も春だし。
と、ひとり満足気な私。
ジーンズにもいいし、白いパンツにもかわいいし・・・
と想像してはウフフって笑っています。
この靴をはいて、お出かけしたいな~
新しい靴を眺めるだけでもウキウキします。不思議・・・。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (松尾賀正)
2006-03-01 18:59:54
確かにトミーにお似合いの、可愛らしい靴ですね。

つま先の尖り具合が、なんともセクシーです。



気が付けば、弥生三月。

もうブーツの季節も終わりですね。

ブーツフェチ(?)の私としては、淋しい限りです(笑)

でも、女性のファッションもその分、華やかになるので、それはそれで楽しめますね。

もちろん、トミーのファッションもチェックしてますよ。いやらしい目ではなくてね(笑)



最後に一句

「ブーツから 春の足音 パンプスに」



返信する
おっ (荻野弘樹)
2006-03-02 17:35:43
ちゃんと更新されてますね。



でも相変わらず本人の俳句がなかなか登場しませんね。



皆様のおかげで日曜夕方としてはとてもとても高い視聴率を上げることが出来ました。



本当にありがとうございました。



来年もできるかな?
返信する
心配 (下山の弘(よろしく会))
2006-03-14 15:07:00
外反母趾が心配

<(_ _)>
返信する

post a comment