コックピット特集

2008年10月13日 | 航空祭

まぁだいたい更新は週一回から10日に一回くらいのペースでやってますが、せっかくですから(何がせっかくなのかよくわかりませんが)またまた操縦席の写真など。

たぶん飛行機のことが気になっているあなたへコックピット写真を公開しておきます。

操縦士を目指す者たちにとっては神聖な場所。気の引き締まる場所

私のようなヘタクソ訓練生にとってもここは気合いの入る場所

 

何度もこのブログに登場しているので、もう説明はいらないでしょう。 

 

 

 

築城基地第六飛行隊のF-2戦闘機

さすがに旅客機のコックピットの写真を撮る機会はいまんとこありません

 

こちら、ヘリコプターのOH-6

 

このブログで公開する写真はもちろんすべて自前です。

 

 

 

コックピットとはなんの関連もないですが、天気があまりにも良かったのでまたまた由布院へ

この町がなんか好きです

 

今回、3連休の方多かったと思いますが明日から本業が待ってますよね。

頑張らなくっちゃ

予定では来たる1週間後の10/19(日)、海上自衛隊小月基地航空祭へ行ってまいります。

飛行機キチガイの旅は、はてしなく続く・・・

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日・・・ | トップ | ついに一位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空祭」カテゴリの最新記事