親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

トロントからナイアガラに行くつもりですか?

2010-06-15 | カナダ
トロントに出張を控えた友人がいる。
密かにナイアガラの滝へ行こうと思っているらしい。
ん~?
ちょっと考え方が甘いんじゃぁないの?

だってさぁ、ブエノスアイレス行ったんだよ。
それから、サンパウロも行ったんだよ。
でもね、イグアスの滝には行ってないんだ。

馬鹿だねぇ、行かない奴が悪いんだよ。
えぇぇぇ~~~

じゃぁ、トロント行くときの参考のために教えてあげるね



これが昔泊まったホテルからのアメリカ滝側の眺めね。
まぁ、なんとか見えるよね。



これカナダ滝。
水煙のみ。



でも、良い感じのホテルでしょ。



ベッドの向うに怪しいガラス扉が。



ジャグジー付のお風呂ですよ。

そう滝を見ながらジャグジーって趣向だったんだね。目の前のホテルが建つまでは。



もう少し上の階まであるみたいだから上だと景色は良いのかもだけどね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日どれくらい歩いたっけ | トップ | 焼きスパゲッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カナダ」カテゴリの最新記事