親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

空梅雨

2017-06-15 | お料理親爺ですがなにか?


空梅雨も心配される今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寝ぼけていつもと芸風が違うこの日の思い出話は



古き時代を偲ばせる遺構



でも、これって北京なんですよ

円明園ってところで18世紀に西洋を模した建物群(離宮)を作ったけれど、アヘン戦争の時に列強に壊されちゃったんですって

あぁ無情

そんな日の朝食



チャーシューがなかったのでハム

ランチョンミーティング



夜は蒸し鍋





ピーマンハムもアテとして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘着気質ですみません | トップ | なんか普通の食生活なんだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理親爺ですがなにか?」カテゴリの最新記事