Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

ボーカル まり 遥さん

2014-04-30 06:48:54 | 日記
 
昨日は、久々に神戸に行きました。
 
元町の中華街で食事をして、
ご招待をうけた神戸朝日ホールでの 「まり遥さん」 のコンサートを見に行きました。
 
 
ポプリコンサートVOL25と言うもので25回記念という事でしたが、
それはそれは、、素晴らしい素敵なコンサートでした。
 
「また君に恋してる」 「ひこうき雲」 「テネシーワルツ」 「悲しくてやりきれない」 などなど、、、
知っている曲がたくさんあってとっても楽しかったです。
 
何よりも、
まり遥さんの美しくもパワーのある歌声、その歌唱力、
寸分のゆるぎもない正確な音程に感動しました。
 
5時からスタートしたコンサート。
アンコールは「愛の賛歌」、、、最高でした。
 
 
コンサートが終わってホールを出ると大雨!
その上、駐車場までの道を間違えボトボト、、、
 
 
今日の曲は「黒いオルフェ」です。

♪ 黒いオルフェ(YouTube) ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルブを張り替える時 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事