Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

涼感

2015-08-09 05:44:36 | ハーモニカ

 

先ほど

今日の曲、今井美樹さんの
「雪の週末」を録音して
ほっと一息ついて
自分の演奏をコピーして
譜面を書こうとしていたら、、、

なんとなんと
コンピューターが
勝手に再起動し始めたのです。
 
ちょ、、ちょっと待って~!
おいおい、、、ぐあ~~~!!
心で叫んだのですが
もうすでに遅し

データは保存していなかったので
すべて消えてしまいました。
 
昨日、
PCをインターネットにつないで
色々更新したので
それが原因かと思われます。
 
仕方ありません、
また初めからやりなおしです。
 
でも、
何とか無事にテイク2を録りました。
 
今日の曲では
エンディングアドリブで
トレモロ奏法を使っています。
舌を小刻みにベロベロと動かして
マンドリンのような音を出す奏法です。
それでは聴いてください。
今日の曲は、今井美樹さんの曲で
「雪の週末テイク2」です。
テイク1は
幻のように消えてしまいました(涙、、、)
この猛暑の中、
少しでも涼しく感じていただけたらと思います。
 

雪の週末(今井美樹)..Harmonica

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔に癒され | トップ | 姫路へ »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事