Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

涙と笑いの

2014-10-02 07:37:27 | ゴルフ

昨日は久しぶりに
奈良は天理カントリークラブへ。
 
曇り空で涼しく
風もなく最高のゴルフ日和でした。
 
ところが、、、
 
フェアウエイで第2打を打とうとしていると
後ろの組の人のティーショットが
何度か私たちの頭を超えて飛んできます。
 
冷~~!びっくりです。
そして案の定、
第2打を落ち着いて打てず失敗、、、
 
私たちは二人、
前の組は4名なので
なかなか進めず板ばさみ状態です。
 
それでも気を取り直してプレーに集中。
 
昼食後の後半は
最近読んだ「釣りバカ日誌」で
御馴染みの北見けんいちさん著書の
「汗と涙と笑いのゴルフレッスン漫画
100を切るツボ」のお陰か、
少しづつティーショットが安定してきて、
 
ハーフ51をマーク、
久しぶりのトータル110台でした。
私にとってはこれでも凄いのです。
A嬢と言えば相変わらずの90台。
 
のんびり(?)と
ゴルフを楽しんだ一日でした。

 
 
 
ところで昨日、
バースの事を書きましたが
この曲も有名なバースがある曲です。
 
今日の曲は「枯葉」です。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バース | トップ | 嵐を呼ぶ男 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事