Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

浜松。FCFハーモニカコンサート

2018-09-23 05:57:13 | ハーモニカ


昨日は

浜松FCF
古橋クロマチックハーモニカファミリーの

ハーモニカコンサートの
ゲストでの演奏でした。

午後1時からスタートした
皆さんの演奏の数々
 
 
 
音が綺麗で
リズム感がとてもしっかりとした
演奏でした。
 
私が編曲した
5~6曲のアンサンブルも
息ぴったりで
客席で聴いていて
思わず嬉しくて
ニヤっとしてしまいました。
 
 
 
やはり
年2回浜松で行っている
リズムトレーニングセミナーの
賜物だと思います。
 
皆さんの演奏の後
約1時間たっぷりと
私のソロを楽しんでいただきました。
 
お客様は180席ほぼ満員です。
 
「小さい秋見つけた、里の秋、枯葉」
秋の曲からスタート
その後
「イパネマの娘」「A列車で行こう」
「スペイン」
「フライミートゥザムーン」などなど
12~13曲演奏しました。
 
 
*****************

徳永延生HP

http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

*******************

 
 
 
今朝の曲は昨日の演奏から
「恋人よ」です。

 

恋人よークロマチックハーモニカ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔多めに。楽しい3連休をお... | トップ | 「Love&Smile」山森ふさ子さん »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事