Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

松山秀樹プロも真っ青

2016-11-17 06:23:10 | ゴルフ


昨日は
性懲りも無く
ゴルフに行きました。

それも朝7時スタート!
 
奈良のゴルフ場に着くと
準スーパムーンが
青空にポッカリと
浮かんでいました。
 
 
 
ゴルフの結果は
まずまずでしたが、、
最終18ホールで
グリーンまで
後110ヤードのアプローチで
9番アイアンで打った球は
青空を横切りながらピン側
30cmにピタリ!!
松山プロも真っ青の
完璧なショット(笑)
自分でもビックリです!
 
 
さて
明日18日は
徳永有生のコンサートが
鶴見区役所で有ります。
 
 
私は東京ですが、、、
お近くの方は
是非お越しください!
 
 
今朝の曲は先日の
福崎町のコンサートから
「バラード六甲おろし」です。
阪神タイガースファンの方は
阪神が負けたときは
この曲で心の傷を癒やしてください。
マーチの意気揚々とした曲も
アレンジで次第で
悲しいバラードに変身します。
収録されています。
それでは聴いてください。
今朝の曲は「バラード六甲おろし」です。

 

バラード六甲おろし ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの目標に向かって | トップ | 今日から4日間東京レッスン »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事