Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

梅雨の中休み。一休みして心地よく

2021-05-28 06:57:42 | ハーモニカ


韓国のボーカルグループ「
BTS」

「Butter」と言う新曲をリリースしたら、
たちまちYouTubeの動画再生回数が390万回を超え。
24時間の再生回数が1億3000万回となり、
今までの自身の記録の「Dynamite」の数字を
すべて上回ったそうです。

早速ハーモニカで演奏してみようと
楽譜配信サイトで譜面、カラオケを
ジョイサウンドなどで探してみましたが、
見つかりませんでした。
それではと「Dynamite」の方を演奏してみました。
とてもかっこいい曲なんですが、
凄いリズム感のある曲でタンギングとシンコペーションが
難しい曲でした。基本的に最初のメロディーは
ミとド#だけの超シンプルなメロディーとラップの塊です。
キーはE(#4つ)でスタートして
後半はF#(#5つ)に転調します。
「Butter」も譜面とカラオケが入手出来たら
吹いてみたいと思います。
それではお聴きください、今朝の曲はBTSの
Dynamite」です。
 
 
**********************
徳永教室 06-6934-7266
徳永延生 090-3723-0705
mail  : harmonicatokunaga@gmail.com
official site  : https://www.tokunaga-sound.com/
**********************
 
Tokunaga Sound曲集のマイチョイスシステム>
すべての曲集のすべての曲目の中から
お好きな8曲を選べるマイチョイスシステム 
どんどんご利用ください。
お問い合わせ・ご注文は 徳永教室まで
**********************
 
クロマチックハーモニカの修理・調整は
**********************
 
 

Dynamite(BTS):(Chromatic harmonica)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに。良い一日になりま... | トップ | 良い週末になりますように »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事