Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

穏やかに。良い一日になりますように

2022-02-28 05:33:36 | ハーモニカ


昨日は昼間はかなり暖かさが増して

ウオーキングしていても気持ちの良い一日でした。
梅が満開のところもあり、

 

そろりそろりと春の足音が聴こえてきました。



 
今日の一曲、春にちなんだ曲をお送りしようと色々考えました。
昔アレンジした宮城道雄さんの「春の海」に決めました。
「春の海」の有名な部分のみを少しだけ使って
後はアドリブです。
オクターブ跳躍さらにオクターブ跳躍と言う
連続的な動きがとても難しい曲です。
それではお聴きください、今朝の曲は「春の海」です。

 

今日の一曲【春の海】71才のハーモニカ吹き徳永延生が吹いてみた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅い春。良い一日になります... | トップ | 穏やかに平和な一日になりま... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事