Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

浜松小國神社~舘山寺

2020-11-12 05:49:12 | ハーモニカ

昨日は

浜松の遠江国一宮小國神社に行ってきました。
紅葉の見頃はまだもう少し先のようでした。
 
 
 
 
 
 
お参りをして、その後館山寺に向かいました。
 
その昔、浜松のFCF(古橋クロマチックファミリー)主催の
リズムセミナーの合宿を行ったサゴーロイヤルホテルも懐かしく、
いろいろなことを思い出しました。
 
浜名湖に面しているお店で食事をして、
お店の方に勧められた浜名湖ガーデンパークへ。
 

広大な敷地の公園で、秋晴れの一日を
のんびりと過ごしました。
 
 
 
 
その後、事故渋滞や工事渋滞に遭遇しながら
夕方には無事東京北千住の徳永出張教室に到着、
明日からはレッスンを開始です。
 
無料体験レッスンも随時受け付けています。
お気軽にご連絡下さい。
 
**********************
徳永教室 Tel 06-6934-7266
    (Fax 06-6934-7266)
Email  harmonicatokunaga@gmail.com
徳永延生 090-3723-0705
**********************
 
 
さて、今朝の曲は先日のライブのアンコール曲で
禁じられた遊び」です。原曲は「愛のロマンス」
ナルシソ・イエペスが映画音楽として編曲し演奏して
有名になりました。
ボサノバのアレンジで
私のCD「ジェルソミーナ」の中にも収録されています。
それではお聴きください、今朝の曲は
「禁じられた遊び」です。
 

Live:「禁じられた遊び」(Chromatic harmonica)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかに冬の始まり。素敵な... | トップ | 「PictureThis」アプリで散歩... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事