Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

「浜辺の歌」

2014-04-04 04:57:53 | 日記

昨日は、朝から久々に心斎橋へ出かけました。

楽器屋さんに立ち寄り、色んな譜面を見ました。ハーモニカのコーナーにも立ち寄りましたが、実に色々な教則本や曲集が有りました。参考になる曲集を2冊買って、その楽器屋さんの隣にある、わが娘婿が店長を勤めるイタリアンのお店でお昼にしました。パスタとワイン、美味しかったです。
 
 
今日の曲は「浜辺の歌」です。

♪ 浜辺の歌(YouTube) ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夜桜お七」 | トップ | 「テネシーワルツ」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事