Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

お参りに

2016-03-30 04:54:18 | 日記


昨日は
ポテちゃんのお参りに
東大阪にある動物霊園に
行ってきました。

ポテの大好きだった
ネコちゃん用のカツオや
砂肝の薄削りなどを持って。
たくさんワンちゃんやネコちゃんの
お友達に囲まれて幸せそうでした。
 
 
さて、今朝の曲は
先日のライブから
「ルパン三世のテーマ」デュオです。
1stは有生が、私は2ndでメロディーを
追いかけたりハモったりしています。
昨日の「情熱大陸」も1st有生、2nd延生でした。
それでは聴いてください、今朝の曲は
先日のライブから
「ルパン三世のテーマ」です。
 

ルパン三世のテーマChromaticHarmonica

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムライブのお知ら... | トップ | ♪「Blue In Green」♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事