Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

岡山校

2016-09-21 06:30:34 | ハーモニカ


昨日は岡山校での
出張レッスンでした。

台風16号の影響もあり、
3名の欠席で
4名のレッスンでした。
 
行きの新幹線は
ひかりと言うこともあり
ガラガエラ状態。
 
 
この徳永クロマチックハーモニカ教室
岡山校、
生徒の松岡さんのご自宅なんですが、
1Fが素敵なホールになっていて
写真の様な
お洒落なステージもあります。
 
 
 
音響も抜群!
普段はHAMANA MUSIC として
松岡さんが講師で
クロマチックハーモニカの教室を
されています。
色んなライブもされています。
岡山方面で
これからクロマチックハーモニカを
始めてみようと思われている方は
松岡さんまで御連絡ください。
 
 
 
今朝の曲は
昨日のレッスンの隙間時間に録音した
松田聖子さんの歌で、
作詞:松本隆さん、
作曲:平井 夏美さんで
1986年にリリースされました。
今から30年前の曲です。
懐かしいですね!
原曲はDbですがCで演奏しました、
途中で転調して半音上がって
結局Dbになります。
アドリブは中級程度で演奏してみました。
それでは聴いて下さい。今朝の曲は
「瑠璃色の地球」です。

 

瑠璃色の地球 ChromaticHarmonica

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokunaga Sound「音技箱」~... | トップ | お気軽に遠慮なく »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事