Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

無料体験レッスン。どうぞお気軽にご連絡ください

2019-11-23 06:32:28 | ハーモニカ


昨日、体験レッスンに来られた方が

最近までハーモニカというのはハ長調しか吹けない
玩具みたいな楽器、、だと思っていたそうです。

それが「題名のない音楽会」で山下伶さんの演奏を聴き
こんな素晴らしい楽器があるんだ!ということを認識され
はまってしまったそうです。

まだまだ認知度の低い楽器ですが、、本当は素晴らしい楽器なんです。

 

*****************

徳永教室では今

無料体験レッスンを受け付けています。

初心者の方も大歓迎です。

*コード進行(アドリブ)
*リズムトレーニング、、に

特化したレッスンも受け付けています。

*****************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

*******************

 

 

さて、今朝の曲はブログ音楽のリスナーの方からのリクエストで
「At Seventeen」~17歳の頃~です。

ジャニス・イアンの1975年リリースの曲です。
キーはC~Eb~C、、ボサノバ風のお洒落な曲です。
気だるいセクシーな歌声はハーモニカにもぴったりです。
それではお聴きください、「At Seventeen」~17歳の頃~です。

 

At Seventeen(Chromatic harmonica)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4日間東京レッスンです | トップ | 穏やかな一日になりますように »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事