Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

「リンゴ追分」

2014-03-30 05:13:51 | 旅行
 
ゴルフ~お花見食事会の楽しかった名古屋を出発して、ちょっと寄り道で伊勢神宮へ向かいました。
 
 
ところが、土曜日・春休みと言う事もあり、おはらい町・おかげ横丁・参道には人、、人、、人、、、です。中々、前に進めません。日頃のウォーキングの時などは人一倍早足で歩くのですが、昨日は一日OFFの日でしたのでのんびりと参拝して、帰りは伊勢神宮から高速道路を使わずトロトロと一般道をひたすら走り続け自宅に帰りました。ゆったりとしたドライブ。色んな景色を見ることが出来ました。仕事の時に渋滞は困りますが、OFFの日はそんなことはお構いなしで、まぁ~いつかは家にたどりつくかな~って感じです。結局PM8時前に自宅到着。今日からまた頑張ります。
 
今日の曲は「リンゴ追分」です。
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「個人教授」 | トップ | 「Moonlight in Vermont」 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事