Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

東京出張教室 今月は30日~10月3日まで

2016-09-28 06:03:04 | ハーモニカ


昨日は
9月ももうすぐ終わりだとは
思えないほど
とても蒸し暑い一日でした。

COOP住吉のレッスンの行き帰り
チョコチョコ歩いた合計が約2時間、
ちょっと疲れました。
熱中症にはなりませんでしたが、
やはり最近は
あらゆる場面で
歳を感じるようになりました。
 
さて、
今月末30日から10月の3日まで
徳永教室東京出張教室での
レッスンです。
先日、「Harmonica REVIEW」に
東京出張教室のインタビュー記事を
5ページに渡って載せていただきました。
初心者の方~大歓迎です。
 
 
 
御連絡は  
090-3723-0705  徳永延生まで。
 
お気軽に、お越しください!!
 
 
さて、今朝の曲は
カーペンターズの「青春の輝き」です。
メロディー自体がキーがA(#3つ)で
結構難しいのですが、
アドリブを出来るだけ簡単にして
演奏してみました。
アドリブの途中で出てくる
11番のラのベンドは
とても美味しい音です!
是非この11番ベンドを
マスターしましょう!
それではお聴きください、
今朝の曲は「青春の輝き」です。

 

青春の輝き ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーニングクロス(SUZUKI) | トップ | 10月5日は梅田AzulでLIVEです »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事