Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

今日から4日間東京レッスンです

2018-01-26 07:42:33 | ハーモニカ


昨日は

午後1時に

大阪でのレッスンが終わって

東京に向かって出発しました。

車で行こうか?
新幹線で行こうか?

ギリギリまで迷いましたが
荷物もかなりあるので
車で行くことになりました。

途中の伊勢湾岸道が
雪のため、
かなりの区間が
通行止めになっていることが
わかっていたのですが

案の定、
飛鳥出口渋滞3km110分!!

慌てて一つ手前の出口で降りて
一般道をトロトロと走りました。

凍結しているところも多く
ヒヤヒヤしながら、何とか
名古屋の
豊明インターまでたどり着き、
そこから
東京北千住の東京出張教室までは
快適なドライブでした。

大阪からの所要時間は
約8時間でした。

東京に入ると
まだたくさんの雪が残っていて
大雪の凄さを感じました。

今日から4日間
東京でのレッスンです。

 

東京出張教室では
現在無料体験レッスン実施中です。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

 

 

*******************

 
無料体験レッスンを行っています。
 
是非一度、Tokunaga Soundを
体験してみませんか。
 
次回の東京レッスンは
来年2018年1月26日~29日の4日間です。
 

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************

 

さて、今朝の曲は
先日のアズールのライブの
アンコール曲で
「レフトアローン」です。

 

Left Alone(Azul)- Chromatic Harmonica

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒。最大限の防寒を | トップ | 素敵な週末を。 »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事