Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

グループレッスン。楽しいアンサンブル

2020-12-15 06:40:35 | ハーモニカ

昨日は午前中は

園田の教室2クラス5人ずつの計10人の方のレッスンで
しいアンサンブル曲の譜面とCDをお渡しして、
曲の説明からのレッスンでした。

作曲はエル・クンバンチェロでおなじみの
ラファエル・エルナンデス。
タイトルの意味は「嘆きのプエリトリコ」、、だそうです。
マイナーのとても美しい曲です。
2本のクロマチックハーモニカでハモったり
オブリガートを吹いたりバラエティーに富んだ
楽しいアレンジです難易度は☆☆☆程度です。
来年の春の完成を目標に頑張りましょう。
 
**********************
徳永教室 Tel 06-6934-7266
    (Fax 06-6934-7266)
Email  harmonicatokunaga@gmail.com
徳永延生 090-3723-0705
**********************
 
 
今朝は、昨日全米オープンゴルフが
悪天候のため順延になっての最終日、
明け方(?)の12時から始まりました。
テキサス州ヒューストンの朝、気温は6度と言う寒さの中、
いきなりの試練がプレーヤーに襲い掛かっています。
頑張れ!渋野選手!!
しかし、今日の渋野選手はちょっと不調、、
今、首位から2位に転落しました。
あと8ホールあります。
、、、、
残念ながら、優勝はだめでした、、、
悔しいです。
でも、最後の最後にロングパットが決まって
バーディー!!
シブコスマイルが見れました。
シブコ有難う。
 
 
**********************
 
今朝の曲は先日のライブより「ブルーゼット」です。
 
 

Live「Bluesette」(Chromatic harmonica)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の寒さに。体調、お気を... | トップ | 今日から一週間、東京レッス... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事