Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

11月最終日。良い一日を

2017-11-30 06:32:41 | ハーモニカ


昨日は
OFFの日

久々にゴルフに行ってきました。

 

朝7時30分スタート
天気予報大当たり。
 
午前中は何とか雨は降らず、
午後から
パラパラと降ったり止んだり。
 
 
 
1ホールごとに
カートが何台も並ぶ大渋滞の中、
何とか
大雨には遭わずに済みました。
 
ところが
 
終了前の
18ホール目から霧が発生!
 
 
 
帰り支度をして
ゴルフ場を出た時には
濃霧で前が見えません。
 
 
 
高速道路運転中、
「ちょっと怖いな」と思うほど。
 
ゴルフのスコアは
相変わらず100~110の間を
行ったり来たり、、、
なかなか100の壁は厚いです。
 
 

******************

 
現在、東京出張教室では
無料体験レッスンを行っています。
是非一度北千住の
徳永教室東京出張教室に
お越しください。
 
目から鱗の楽しいTokunaga Soundを
体験してみてください。
 

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************ 

 

 
さて、今朝は
絢香さんの「三日月」を
吹いてみました。
アドリブの冒頭部分では
中ベンドの連続技を使っています。
ベンド奏法は
非常に重要な奏法です。
前ベンド、中ベンド、後ろベンドを
瞬時に掛けられるように、
練習しましょう!
それでは聴いて下さい。
今朝の曲は「三日月」です。

 

三日月(絢香)クロマチックハーモニカ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い一日になりますように | トップ | 12月。笑顔多めに »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事