Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

「イスラエル」

2014-03-08 06:50:03 | 日記

多くの方々からブログの再開についてのご連絡をメール等で頂きました。ありがとうございます!

私のブログを多くの方々が楽しみにしてくださっていた思うと、本当に感謝の気持ちで一杯です。これからもよろしくお願いします。
 
私が今から約50数年前に通っていた小学校では、ハーモニカクラブと笛クラブという同好会のようなものがありました。私は両方のクラブに入っていました。縦笛も大好きでハーモニカも大好きでした。そのころのハーモニカは複音ハーモニカで、C調のハーモニカだけを持って半音の出ない曲を演奏していました。それでもとっても楽しく演奏していたことを懐かしく思い出します。
 
今日の曲は先日のLiveより「イスラエル」です。

♪ イスラエル(YouTube) ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「荒城の月」 | トップ | 「リベルタンゴ」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事