Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

岡山~広島へ

2014-10-25 05:34:33 | ゴルフ


昨日は
岡山空港ゴルフコースで
ゴルフを楽しみました。

飛行機がフェアウエイの真上を
グリーンに向かって滑走するように
飛んでいく姿を目で追いつつの 
プレーです。

天気は快晴
風もなく最高のコンディション、、、、

中にはキラリと光るプレーもありましたが
あまり数字には繁栄されませんでした。

ゴルフ終了後は一路広島へ!
一機に九州セミナーを行う
大牟田まで行くのは大変なので
休息のため広島で一泊しました

広島のホテルに6時40分に到着。
夕食はホテル近くのつけ麺のお店へ。

これがとても美味しかった!

つけ汁の辛さは
幼稚園の1から
社長の10までの中から選べます。

私は高校生の4、A嬢は小学生の2を
選択しました。
高校生と言えどもかなりの辛さ。
ヒ~ヒ~言いながらも完食。

さすがつけ麺の広島でした。

今日は
午後、福岡博多でY氏と合流して
大牟田へ向かいます。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習はウソつかない | トップ | 広島~博多~大牟田へ »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事