Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

「特別な夏」 熱中症くれぐれもお気をつけ下さい

2020-08-11 06:58:22 | ハーモニカ


昨日は

じりじりと焼けるような暑さの中

園田のグループ「奏」のレッスンに行きました。

2クラスで3名の欠席者があり
9名でレッスンを行いましたが、
 
皆さんが熱さにもコロナにも負けずに
元気でハーモニカを吹いている姿は
微笑ましくもありとても嬉しく思いました。
 
レッスンが終了して車に乗り込むと 
なんという熱気、、サウナ状態です。
 
皆さん
くれぐれも熱中症には気を付けましょう!
 
 
*****************
 
<Tokunaga Sound曲集のマイチョイスシステム>
 
すべての曲集のすべての曲目の中から
お好きな8曲を選べるマイチョイスシステム 
 
どんどんご利用ください。
お問い合わせ・ご注文は 徳永教室まで
 
*****************
 
徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com
徳永延生 090-3723-0705
 
 
*****************
 
Tokunaga Sound Official Site 
 
*****************
 
 
 
さて、今朝の曲は「There Will Never Be Another You」です。
1942年ハリー・ウオーレン作曲です。
YouTubeにハーモニカトリオの演奏がありました。
少し早い目の4ビートの曲です。キーはEb。
出だしの音に前サブトーンを使ってみました。
それではお聴きください、今朝の曲は
「There Will Never Be Another You」です。
 

There Will Never Be Another You(Chromatic harmonica)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「特別な夏」を淡々と | トップ | 「BONILLA」ハーモニカライブ... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事