Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

快適!ブルートゥースのヘッドホーン

2016-12-29 09:17:26 | 日記
 
昨日は

息子(有生)から
誕生祝いにもらった
ブルートゥースの
ワイヤレスヘッドホーンを掛けながら
ウオーキングをしていたら
 
 
スマートホーンのドコモから
突然、
契約の規定の容量を超えましたので
伝達速度が遅くなります。と言う
メッセージが出て
YouTubeが聴けなくなりました。
 
急遽契約の容量を
1Gバイト増やしてもらって
なんとか回復しました。
 
このヘッドーホーン音が素晴らしく
とても気持ち良く音楽が聴けます。
なによりコードが無いので
身動きが楽ちんです。
自分のミニマイクを使って録音した
最近のYouTubeの音に満足しながら
快適なウオーキングを楽しみました。
 
でも、とても寒くって、、、ブルブル、、、
 
昨日の夜で
今年の全てのレッスンが終了しました。
皆様、今年一年お疲れ様でした。
 
 
 
さて、今朝の曲は
1997年の斉藤和義さんの曲です。
6分あまりの長い曲です。
キーはD(#2つ)です。
エンディングの最後は
Dのマイナーブルーススケールで
強引に突っぱねてみました。
それでは聴いて下さい。
今朝の曲は
「歌うたいのバラッド」です。
 
 
 

歌うたいのバラッド ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニマイク、あれこれ研究中 | トップ | 今日はこれから東京に向かいます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事