Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

大変遅くなりました。

2016-02-17 06:28:37 | ハーモニカ


大変遅くなりましたが、
先日(1月31日開催)
第42回の徳永ハーモニカ教室の
発表会の模様をYouTube
Upしました。

皆さんの熱い演奏が蘇ります。
しばし耳と目を傾けて
ゆっくりとご覧下さい。
次回第43回発表会は
8月21日(日)です。
 
 
さて、今日の曲は1974年の映画
「タワーリングインフェルノ」の主題歌です。
ポール・ニューマン  
スティーブ・マックイーンが主演しました。
私も3回くらい見ました。
ハラハラ!ドキドキのパニック映画です。
モーリン・マグガヴァンが
素晴らしい歌声で歌っています。
この人は凄く息が長く続きます。
普通ブレスするところを
まったくしないで続けて歌っています。
そんな雰囲気を
クロマチックハーモニカで真似て見ました。
テーマは細かい譜割も
原曲に忠実に再現してみました。
ラストのみ雰囲気でアドリブしてみました。
それでは聴いてください、今日の曲は
1974年の映画「タワーリングインフェルノ」の
主題歌で
「We May Never Love Like This Again」です。

 

タワーリング・インフェルノ..ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ完成 | トップ | 沢山の方々に見ていただいて... »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事