Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

ムードテナーの帝王

2017-07-29 09:31:50 | ハーモニカ


サム・
テーラー
という方がいました。

ムードテナーの帝王
と呼ばれていました。
 
たくさんの作品を
世に送り出しましたが、
中でも
一斉を風靡しました。
彼のセクシーなサウンドは
他の追随を許さない
個性的なものでした。
サブトーン、グロー奏法など
多くの物を
彼から学びました。
 
今朝はそんな
「ハーレムノクターン」を
演奏したいと思います。
あまりメロディーを崩さず
難易度をおさえて
演奏してみました。
フラッター奏法や
サブトーン奏法、グロー奏法などは
この曲に
本当に良く合うと思います。
それでは聴いて下さい。
今朝の曲は
「ハーレムノクターン」です。

 

ハーレムノクターン(ハーモニカHarmonica)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休みすることも大事です | トップ | ハーモニカのチューブのこと »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事