Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

令和元年。大変お世話になりありがとうございました。

2019-12-31 06:19:04 | ハーモニカ


昨日はシトシトと冷たい雨が夕方まで降っていました。

今日の夕方からは寒波が押し寄せてお正月は寒くなるそうです。
 
皆様どうか良いお年をお迎えください。
 
 
**************************
 
 
今朝はアレンジ依頼をいただいた曲を吹きました。
難易度を白星4つ程度と言うご希望でしたが
吹いてみて今採譜をしていますが、そのように吹けたか心配です。
 
YouTubeで探してきたカラオケがキーDでしたので
レバー操作が結構難しい部分もあります。
普通インストでやる場合、キーはEbかFが多いようですが
1コーラスはバラードでスタートしてアドリブからは倍の感じの
4ビートで進んでいきます。
アドリブでは最近嵌っているいる瞬間中ベンドの連続技も使っています。
バラードは結構リズムが揺れて自由に吹いている部分が多いので
譜面に起こすのが大変です。
コードネームや穴番号を付けると譜面作成には
あと2時間くらいはかかりそうです。
 
 
 
それでは聴いてください、今朝の曲は「When I Fall In Love」です。
 

*****************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

*******************

 

When I Fall In Love(Chromatic harmonica)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイプレッスン | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事