Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

第14回山下教室発表会

2019-12-22 06:39:06 | ハーモニカ


昨日は

山下 伶さんの教室の発表会があり

 


会場のM’s SPACEに朝9時入りしました。

サウンドチェックや簡単なリハーサルを行った後
11時から発表会が始まりました。

第1部から第2部まで素晴らしい演奏の数々に感動しました。

前回よりもさらにパワーアップした演奏!本当に見事でした。

徳永東京出張教室や名古屋教室からも数人が出演され
素晴らしい演奏でした。

私は皆さん一人一人の演奏後に短いコメントを入れさせていただきました。

 

その後4時30分から約1時間山下伶さんとのジョイントライブを行いました。

伶さんはメジャーデビュー第4弾のCDもリリースされ

そのサウンドはさらに磨きがかかってきました。

そのライブから「枯葉」をお聴きください。

 

*****************************

枯葉

 

 

そして、今朝の曲は昨日の打ち上げパーティーの時に生徒さんからリクエストがあった
「月の沙漠」を演奏してみました。

それではお聴きください、今朝の曲はリクエストナンバーから「月の砂漠」です。

 

月の沙漠(Chromatic Harmonica)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい週末になりますように。 | トップ | 穏やかに。一日過ごせますように »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事