Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

穏やかに。良い一日になりますように

2022-03-28 05:18:28 | ハーモニカ


花博記念公園鶴見緑地の桜は

1日にして3分咲きから7分咲きまで一気に成長!
この2日間のポカポカ陽気で一気に開花しました。

昨日は日曜日と言うこともあって公園は人で溢れていました。
あと3~4日で桜はピークを迎えそうです。
 
 
 
さて今朝の曲は先日YouTubeで私のオリジナルの曲
私の不思議なギター」を聴かれた方から
「貴方の優しさ」をリクエストをいただきました。
この曲も私のオリジナル曲で「チャレンジ!」と言う曲集に入っています。
この曲集は入門者用の曲集で他にも童謡やポップス、オリジナル曲などが
入っています。
それではお聴きください。
今朝の曲は「貴方の優しさ」です。

 

Original 【貴方の優しさ】71才のオールラウンドなハーモニカ吹きのオリジナル曲です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり。楽しい一日になり... | トップ | グループレッスンのお楽しみ »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事