Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

栃木県でゴルフ。

2017-05-03 06:20:11 | ゴルフ


昨日は

栃木県の
「思い川ゴルフ倶楽部」へ
向かいました。

北千住の東京教室から
車で約1時間30分。

新緑の季節
まぶしいくらい一面に広がる緑。
とても美しいゴルフ場です。



M楽器のOさん、Sさん、
そして私たちの4名で
ゴルフを楽しみました。

天候は快晴、
湿気もなく最適な気温で
1年のうちでも
こんな日はちょっとない
、、と言うくらいの
最高のゴルフ日和でした。

スコア結果は
いつも通りの
良くもなく悪くもなくという
感じでした。

M楽器のOさん・Mさん
お世話になりました。
楽しい一日を
ありがとうございました。

***************

東京での5日間が終わり
今日夕方には新幹線で
大阪へ帰ります。

 

さて、今朝の曲は
タンゴの名曲
「真珠採りのタンゴ」です。

アルフレット・ハウゼ楽団の
演奏をベースに
アレンジしてみました。

タンゴではバリエーションと
呼ばれる部分がありますが、
その部分をアドリブで
演奏してみました。
フラッター奏法
リップグリス奏法
3度奏法なども使っています。
それでは聴いてください、
今朝の曲は
「真珠採りのタンゴ」です。

 

 

真珠採りのタンゴ--Harmonica

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の東京レッスンは5月27日... | トップ | 今日も良いお天気、頑張りま... »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事