Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

徳永ポテト

2016-03-27 04:54:03 | 日記


昨日の夜、

ポテちゃんが亡くなりました。

夜9時50分でした。
8時30分頃から
様子がおかしくなり、
妻・明美の腕に抱っこされたまま
息をひきとりました。
私と有生が横で手を握り、
体中をさすって励ましましたが、、
最後は眠るように
息をひきとりました。
享年17歳3ヶ月でした。
1ヶ月ほど前から
だんだんと調子が悪くなっていましたが
一度も苦しそうにすることは
有りませんでした。
しかし、
日に日に元気がなくなってゆく姿に
どうしてやることも出来ず、
最後の2~3日は
お水も飲まず、ご飯も食べず、、、
本当に可哀想でした。
でも良くここまで生きてくれました。
いっぱい私たちに幸せをくれました。
いっぱい思い出を作ってくれました。
ポテちゃん長い間、本当に有り難う、
お疲れ様、安らかに眠ってください。
ポテちゃんに捧げます、
ショパンの「別れの曲」。

 

別れの曲-ChromaticHarmonica

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は滋賀でコンサート | トップ | 想い出 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事