Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

HOHNERハーモニカの修理。受け付けています

2018-11-22 06:27:58 | ハーモニカ


徳永教室では

全国のHOHNERユーザーの

ハーモニカの修理を

受け付けています。

昨日も64Xのハーモニカを
修理しましたが
 
カバーを開けてみると
すでに何か所も私が修理した痕跡が
残っていました。
 
私の修理は
リード交換の時に
新しいリードをビスとナットで止めます。
 
 
 
こうすることによって
アジャストもとても簡単に出来ますし
もう一度同じリードを交換するときは
ギターの弦を替えるように
簡単に交換できます。
 
リペア、オーバーホール
ご希望の方はいつでも
徳永教室までお送りください。
 
見違えるように
素晴らしいハーモニカに変身します。
 
******************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

*******************

 

2017年6月より発売開始
徳永延生による
クロマチックハーモニカのための
~~アレンジ楽譜集~~

詳しくは こちら

*******************

 
 
 
さて、今朝の曲は
デュエットのアレンジで
「Carioca」キャリオカを演奏してみました。
最初はDmで始まりサビはDmajになります。
アドリブ後は
半音上がってEbに転調して終え割ります。
クロマチックハーモニカ2本でのハーモニーを
お楽しみください。
それではお送りします。
今朝の曲は
「Carioca」です。
 
 

Carioca-Chromatic Harmonica

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山~~??体調十分にお... | トップ | 2019年カレンダー »
最新の画像もっと見る

ハーモニカ」カテゴリの最新記事