Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

睡眠不足な日が続きます

2017-07-25 06:56:47 | 日記

 

昨日までの4日間

全英オープンゴルフを
すべてTVにかじりついて
まんじりともせずに
見ていたので

睡眠負債が
たまってきました。

松山選手
最終日の1ホール目、
信じられないような一打。

ビューン、、
右に大きく曲がってOB
トリプルボギーからの
スタートとなってしまいました。

その後、こつこつと
取り戻していきましたが、、
残念ながら14位に終わりました。

ジョーダン・スピースは
大きなミスショットから
信じられないような
リカバリボギーのあと、
見事なバーディーラッシュで
優勝!!

さすがでした。

 

*************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************

 

さて、今朝の曲は
カッチーニの「アヴェマリア」です。

寺井尚子さんのヴァイオリンが
咽び泣いています。
最高です。

ジュリオ・カッチーニの
西暦1500年代の作品ですが
いろいろあるアヴェマリアの中で
一番好きな曲です。

物悲しい切ないそのメロディーは
日本人の琴線に触れるのかも
知れません。

今朝の演奏では
サブトーン、ビブラート、
グロー、フラッター、ベンド、
トレモロ、、など
いろんな奏法を使って
演奏しています。

それでは聴いてください、
今朝の曲は
「カッチーニのアヴェマリア」です。

 

Ave Maria-Caccini(Chromatic Harmonica)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい一日をお過ごしください | トップ | 新幹線移動のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事