Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

やっと、、やっと、、ついに!

2016-06-30 06:14:58 | ゴルフ


ついにやりました!

やっと記録達成!できました。
 
18ホールまわって
トータルスコア、
なんと「89」
 
昨日、
久しぶりにゴルフに行きました。
天理カントリークラブ。
午後から雨との情報もあり、
お客様は数組、、、
 
私達は朝7時45分に
一番にスタート!
少し蒸し蒸しましたが、
全く雨は降りませんでした。
それでも昨日までの雨で
フェアウエイもラフも
水分をいっぱい含んでいて
ベッチャベチャで大変でした。
 
そんな中、やってくれました。
A嬢がゴルフを始めて5年にして
90を切って
トータルスコア89を出しました。
 
大感激です。
 
最近は90台前半で回っていたので、
もう出るだろう、、もう出るだろう
、、と思っていたのですが
この90の壁が厚く、
なかなか出ませんでしたが
ついにやってくれました。
 
自分の事のように
めっちゃ嬉しいです。
 
A嬢は
学生時代テニスをしていたから
私とは違って
腰の回転や腕の振りなどの基本が
少し違うようです。
 
私は依然と110台ですが、、、
イ・ボミちゃん打法(?)で
ティーショットは真っ直ぐ飛ぶように、、、
アプローチもだいぶ安定してきました。
100の尻尾が少しですが、
見え隠れしてきました。
 
 
 
さて今朝の曲は
Amのブルースの曲です。
リズムはファイキーな16ビートです。
テーマは有りません、
最初から最後までアドリブです。
普通の音域での演奏と
超低音域での演奏の
2テイクを録りました。
それでは聴いて下さい。今朝の演奏は
M-2
(テイク1普通音域、テイク2超低音域)です。

 

M-2(普通音域)ChromaticHarmonica

 

M-2(超低音域)ChromaticHarmonica

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループレッスン、楽しく前... | トップ | 明日は伶さん教室の発表会です »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事