Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

かなり真剣に

2017-04-06 06:32:35 | ゴルフ


昨日は真剣に??
ゴルフをしました。

(いつもは甘い甘いルールです、、笑)
 
来週行くグアムでの
ゴルフコンペに備えて
グリーン上でのOK無し、
6インチルールも無し、、
 
厳しくルールを決めて
コースを回りました。
 
50cmのパットも
真剣です。
 
集中力が決め手です。
微妙に外れた時は
ショックです。
 
でも、
まずまずの成績に
私なりには満足です。
 
来週は異国の地で
頑張ります。
 
 
さて、今朝の曲は
ブルースからジャズまで
ジャンルを超えた名曲です。
素晴らしいYouTubeがありました。
 
今朝は多田恵美子さんの
素晴らしいサポートで、
割と自由に、、
でも、余り吹きすぎないように
演奏してみました。
ベンドやフラッター、グロー、
サブトーン、と言った
テクニックはこう言った曲の
雰囲気を出す場合は
非常に重要になってきます。
それでは聴いて下さい。
今朝の曲は
「Georgia on my mind」です。
 

Georgia on my mind--Harmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ、もうすぐ満開 | トップ | えいこ~~ら!! »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事