Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

昨日は茨城県で楽しくゴルフ

2016-11-03 06:58:22 | ゴルフ


昨日は
茨城県の
霞ヶ浦カントリー倶楽部でゴルフ。

ハーモニカ仲間のSさんとTさん、
そして私達2人の4名で

とても楽しいラウンドでした。

少し肌寒いどんよりした曇り空でした。
綺麗なゴルフ場でしたが、
グリーンが信じられないほど早くて
チョコンと当てただけで
いつもの倍くらい転がります。
 
ロングパットが入ったり、
元の距離よりも
遠くへ行ってしまったりと
悲喜こもごもでした。
最終ホールは
グリーンが池に浮かぶ
アイランドグリーン。
何と奇跡的に3オン!
(いつもなら間違い無く池に入るのに、、)
 
楽しいゴルフも終わり
 
北千住の東京教室へ帰って
一風呂浴びて荷物を整理して
大阪へむかって出発しました。
 
新幹線で熟睡。
 
家に帰ってからも
バタンキューで
朝6時まで熟睡してしまい、
いつもの様に早く起きて
「今朝の曲」を録音する事が
出来ませんでした。
ということで
今朝の曲は以前のライブより
「恋人よ」を聴いてください。

 

恋人よ ChromaticHarmonica

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足・スライドグリッサンド奏法 | トップ | ベンド奏法 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事