Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

コラコラ、、どこまでいくの?!

2014-09-17 07:02:24 | ゴルフ

 

昨日は久しぶりにゴルフを
楽しみ(苦しみ?)ました。
 
天気は快晴!
風もなく、そんなに暑くも無く、
最高のゴルフ日和でした。
 
 
 
しかし、、、
成績は全く駄目
 
とにかくグリーンがポテトチップスの様に
ぐにゃぐにゃで、、、
 
パターがあっちゃ行ったり
こっちゃ行ったり、、、
 
せっかくカップ近くまで寄せても
そこからどんどん下って行き
「コラコラ、どこまでいくの?!」
止まりません
 
4パットは当たり前
最高6パットもあり
せっかく1オンしても
3パットでボギーになったり
 
疲れ果てました。
もうちょっと優しい、
イージーなゴルフ場を探します。
 
今日の曲は
先日のLIVEより
「中国地方の子守歌」です。
 
ピアノ高岡正人さん
ベース須崎健二さん
ドラム田中ひろしさん です。
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ~ンプ~現象の原因 | トップ | 浜松セミナー締切間近 »
最新の画像もっと見る

ゴルフ」カテゴリの最新記事