Tokunaga Sound ☆ 昨日~今日 そして 明日へ


徳永延生がつぶやきます

クロマチックハーモニカ。時々ゴルフ‥

今日もまたきっといい一日に。

2017-08-16 07:06:48 | 日記


昨日は

岡山レッスンの日、

天候も不安定、

そして、お盆の真っ只中!

新幹線のチケットが
買えるかどうか心配で、
家をかなり早い目に出たので
行きの切符は
問題なく買えました。
 
そして
帰りのチケットも
確保出来ました。
 
ところがレッスンが終わって
夜、岡山駅で
みどりの窓口の
座席状況を見てびっくり!!
 
 
 
指定席はすべて完売!
駅構内の放送で
自由席は超混雑で、
乗れない方は次の電車を
お待ち下さいとの事!
朝早く帰りのチケットを
買っておいて正解でした。
 

*************

徳永延生HP
http://www.manbou-net.com/~hamonica/

徳永教室 06-6934-7266
Email  harmonicatokunaga@gmail.com

徳永延生 090-3723-0705

************

 
さて、今朝の曲は
ジャズのスタンダードナンバー
「朝日のようにさわやかに」です。
カラオケを
バンドプロデューサー5で作って
演奏してみました。
テーマ1コーラス
アドリブ2コーラ
ステーマ1コーラスの流れです。
キーはCmです。
それでは聴いて下さい、
「朝日のようにさわやかに」
Softly As In a Morning Sunrise  です。

 

朝日のようにさわやかに(ハーモニカ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキな一日をお過ごしください | トップ | 明日18日~21日は東京レッス... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事