Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

こんなに良い景色♪

2011-02-19 08:53:13 | お家カフェ
 古くからの友人に 「2011年ランチ」 なるものに誘って貰いました。
ホテルは昔から有るホテルなんですが、経営者が代わり名前も変わっていました。
でもこんな高層階に上がったのは初めて!
山側の景色と聞いていたのに、海までも見渡せます。
震災後、ニョキニョキと建った高層マンション群に驚きました。
デザートを写した心算でしたが、その向こうに見渡せる六甲の山並みが綺麗で
この写真を最初に持って来てしまいました。


 前菜がとってもお洒落で、女はこんな些細な事で不思議と気分も変わるものです。
グラスに入ってるのは トマトスープ ガーリックトーストが上に乗っています。

 
但馬牛の煮込みをソースにしたパスタ~
それに冒頭のデザートやドリンクも付いて、2011円ポッキリはお得感がいっぱいでしたね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色が・・・ (KEIKO)
2011-02-19 10:41:06
景色も御馳走ですネ
パスタ好きの私の眼が釘ずけになってます。
お洒落な お店と料理ですネ

マリは今・・なので パンツを描かせています
後一週間で終り 4月の後半に手術をします。
赤ちゃんが 赤ちゃんを産んでもと・・・
返信する
待っていましたよ。 (otomechan)
2011-02-19 12:18:05
tokkocyann、お目覚め如何??
 寂しかったです!!
再開を待ち望んでました!!
またよろしくね!!

 非日常な(うん?tokkocyannのお家では日常かな?)素敵にセッティングされた美味しい料理。そして場所。良いですね。



 
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2011-02-19 20:47:17
 そうなんです~
お料理が飛び切り美味しい~と言うのでなくても
このテーブルのセッテイングは感心しました

 マリちゃん、パンツはそれ様だったんですね
まりなは、まだ暫くは必要なさそうですですが
>赤ちゃんが赤ちゃんを・・・
は確かにそうですね(爆)
でも、まりなの子供を見たい気もします
避妊手術しないと、子宮系の病気をするようですしね
返信する
otomechan~ (tokkocyann)
2011-02-19 20:48:45
 全くお恥ずかしいで~す
サボり出すとズルズルと・・・悪い癖です
少し寒さも和らいで、何とか頑張ってみますので
此れまで同様、宜しくです
返信する
(^o^) (エディ)
2011-02-19 22:52:58
おお~、良い景色だね

高台から見渡す景色って、ほんと大好きなんだ。(特に露天風呂からね

良い眺望、美味しい料理。
素敵な時間を過ごしたね




返信する
エディさん~ (tokkocyann)
2011-02-20 09:24:11
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は休みかな?
私は仕事ですよ~

 旦那にはお弁当で、自分はランチで申し訳ないけどね
でも、良い所だと「今度は旦那も一緒に~」とは思います
私も、エディさんの行った富士の見える温泉に浸かりたいです
返信する
六甲山をバックに (えり)
2011-02-20 23:34:55
素敵なデザート(アイスと・・?)が素晴らしいです。

カシスソーダと思ったら、トマトスープだったのですね♪
返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2011-02-21 18:27:17
 前菜、滅茶苦茶お洒落でしょう~
私も感心しました
六甲の山並みが目線に見える高いビルなんです

 アイスの上に、チョコケーキが乗ってるんですよ
返信する