Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

どんだけ休むねん~

2011-02-18 19:27:09 | ペット
 ほんとにもうどんだけ休むねん~と自分でも思っています。
でも、寒い・忙しくて落ち着かない・まりなに手が掛かる・・・・・
そんな理由を自分に言い聞かせつつの 冬眠 くまさん でした。

 先日、古い友人と食事をして、彼女がやってるサイトも覗きたくなって
重い重い腰がやっと上がりましたぁ~

 まりな、スクスクと大きくなっています。
態度もスクスクと大きくなっていますよ~(爆)
トリミングも行って、ちょっとお姉さんらしくもなりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりなちゃん、お久しぶりです♪ (えり)
2011-02-18 20:23:51
コメントにも表示されているように、オトメチャンさんやエディさんも心配してみえたのですね~
私も日々、心配で・・夢子さんにも尋ねたり・・

日記再開で、安心しましたし、ホッとしています。
返信する
お久しぶり (夢子)
2011-02-18 22:06:52
ネットが繋がらないのかな??
いつも覘いてみていましたよ。
まりなちゃんかわいい~~~
ボチボチやりましょうね。
私も相変わらずドタバタしながら
過ごしています。
健太4歳になりました。
返信する
まりなちゃん・・ (KEIKO)
2011-02-18 23:16:47
まるまるして 元気そうですネ
まりなちゃん 可愛いですネ
マリは 二度目の女の子の為
ワンちゃん パンツをはいています。

ネットが繋がり 安心しました。
返信する
おひさ~(^o^) (エディ)
2011-02-19 00:17:16
おお~、復活ですね

元気そうでなにより
返信する
えりさん~ (tokkocyann)
2011-02-19 09:22:46
 どこも悪く無いんですよ~
単なるサボリ状態なんですが、パソコンが二階有るのが問題です
今、ノートを検討中です
ご心配下さって有り難うございました
なるべく休まないように続けますね
返信する
夢子さん~ (tokkocyann)
2011-02-19 09:25:00
 はい!ボチボチやりますね
こんなに休んでも、見て下さってる方が居て
自分でも驚いています
ノートパソコン、贅沢ではないかと悩みつつも
まりなの様子を見ながら、ネット出来る環境が欲しくなっています
返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2011-02-19 09:27:46
 まりちゃん、人間の子のように パンツ を履いてるんですね~
どんな効用が有りますか?
必要なら、まりなにも買ってやりたいです
昨日、まりちゃんの様子だけ覗かせて貰いましたよ
元気そうだったので、嬉しくなりました
KEIKOさんは、風邪を引かれていたようですね
ご主人様、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
返信する
エディさん~ (tokkocyann)
2011-02-19 09:29:02
 ご心配゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ ございます
少し、冬篭りが長くなり過ぎました
これからも宜しくお願いします
返信する