勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

東北私学大会(番外編)

2010-11-15 10:02:01 | 部員編
今回の東北私学大会でお世話になったお宿は『海泉閣』
海の町「女川」なのに、山を登るようにクネクネ道を10分ぐらい進んだ所にあって、バスにとって、そしてバスを運転している安孫子先生にとっては苦難の急勾配の坂の上に建っているお宿なのです。

でもそこには、山の上だからこそ、急勾配の坂の上だからこその絶景が広がっていました♪
 
チームにも無二の配慮をしていただいて、試合に向けて万全のサポートに感謝しなければなりません。
そんな心遣いが、こんなところにも見られます。
 
フロントには、大小の石ころがたくさん並べてあって、ひとつひとつに手書きのメッセージが書いてあります。
 
遠征や大会に泊を伴って出かけると、食事内容や時間に配慮していただいたり、ミーティングの部屋をお借りしたりとお宿の協力が試合にプラスに影響することが多いと思います。
まさに、海泉閣さんのご協力が好成績に繋がったように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。