勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

あれ?優奈ですか?

2010-11-28 10:49:42 | プライベート編
まぁ、ちょっとソフト部のブログとしては、番外編扱いなんですけど、
どうしてもここに掲載したい写真があったもんだから、いわゆる夜の部の報告です。
 
27日(土)、「いも煮CUPお疲れさん&東北私学3位おめでとう&2010年忘年会」ということで、
父母の会の皆さんと七日町に繰り出しました♪
お店は焼き鳥やもつ鍋が有名な『天神』という処。
 
私は初めて行ったお店だったのですが、どうやらベガルタ仙台の永井篤志選手が手掛けているお店のようです。
お客さんもサッカー関係者が多いのでしょうね☆
私個人的には、味噌味のもつ鍋が絶品でした。

で、そこの親切な店員さんが「あれ?優奈ですか?」って尋ねてしまうほどにそっくりだったんですよ!

帰宅際、優奈似の店員さんと優奈のパパと証拠ショット撮りました。
酔っ払いの集団から「優奈!」「優奈!」と呼ばれ続けた2時間強の間、笑顔で接してくださった彼には「楽しい時間をありがとう☆」と言いたい。
で、これも驚きなんだけど、彼の弟がTOKAI在学中という事実に驚愕。
ブログ掲載の許可も頂きまして、今日のこの記事になったしだいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。