勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2017 今年も熱いよ!体育祭

2017-06-27 19:43:09 | 学校編
今年の体育祭も、安定の晴れ!
順延なしの伝説は未だ破られず。

私、人生初の体育祭責任者?
そのまさかの展開は、平に平に頭を下げまして、大先生のお力を頂戴いたしました。
大きなトラブルなく、無事に終了いたしまして一安心。

終了後、恒例のソフト部集合写真(^3^)/
①3年生と私。

②ソフト部勢揃い

③新生TOKAI

平日にも関わらず、多くの保護者の方々にお出でいただき、その光景に時代が変わったな~なんて思うのでした(笑)

今年も、暑い中の熱い戦いに万歳\(^^)/
おまけ④みなみと私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。