勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2020 チーム始動しました

2020-05-26 20:27:00 | 練習編
2ヶ月遅れのチーム始動!
活動日数や時間の制限など、段階的ではありますが、グラウンドでの練習スタートです!
1年生も交えて、コミュニケーションを取りながら練習に取り組む様子。
これまでの当たり前の概念などはすべて覆されていますから、
普通であることが嬉しいですねー笑みが出てしまいます(^^)









たった2時間だけど、チームにとってスタートの日になった今日は忘れられない日になります。
あとはコロナ対策をしっかりと!何よりも再び感染が拡大しないことを祈るばかりです。

2020改めまして、TOKAIソフトボール部をよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。