勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

新しい風

2013-03-19 08:11:27 | 練習編
遥か遠くの九州では、全国選抜が開幕。熱戦が繰り広げられていますね。
私たちは、前日の福島日帰り遠征を終えて、通常の学校練習が再開です。
新入生合流の初日が、いきなりの遠征でしたので、ややハード過ぎやしないかと心配していましたが、
全員が揃って2日目の練習に突入です。
必然的にモチベーションが高い状態でしょうし、気が張っている様子。
「約半年のブランクを自覚しながら、慌てずに調整をしていこう」という話をしました。
でも、イキイキ感が伝わってきて、こっちも清々しい気持ちになります。
そんな様子をみて、在校生は自分の入学当時に返り「初心を思い返す」ことが出来れば、それこそ素晴らしいタイミングなのだと思います。
新しい風が吹くというのは、イイもんです♪

練習後半、雨が降ってきてしまったのでピロティーに避難。


先輩についていこうと頑張る新入生!

森郁~(*^_^*)

東京で大学生活を送っている彼女。大学生活を満喫している様子~
帰省した際に足を運んでくれる卒業生がたくさんいて、本当に嬉しいもんです。

明日の祝日、ホームグラウンド開幕戦です♪
山形西・羽黒の両校をお迎えしての練習試合―。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。