勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2018体育祭&国体予選組み合わせ

2018-06-29 17:42:48 | 学校編
26日(火)
体育祭でした!
雨天順延に絶対にならない東海の体育祭☺
かれこれ20年、一度も順延になっていません。
今年も晴天でした。

ソフト部メンバー、各種目で大活躍してます。
ソフト部内では、さほど速くはない足もクラスに行けば即戦力?(笑)

最後は恒例の集合写真を撮りました!

うん!いい写真(^^)d

それから国体県予選会の組み合わせが決まりました。



去年の山形インターハイの補助員で毎日通った長井会場。
チームが長井会場で試合をするのは初めてです。
3年生3人が県選抜に選出されているので、東海チームは1.2年生による新チーム体制で国体予選に臨みます。

先週末、今週末と中体連県大会出場を決めた中学校が練習試合に足を運んでくれています。
少しでも力になれば☺
我が母校も見事県大会出場を決め、私が東海の監督になってから初めて合同練習が実現しました!
近い存在も縁がなければ繋がることは難しく、ご縁が繋がったことが素直に嬉しい♪そんな時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。