勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

非常事態

2009-11-06 17:59:24 | 学校編
我がソフト部がインフルエンザウィルスに冒されていますヾ(≧∇≦)〃
東北私学から帰県後、続々と感染が広がり…非常事態です。

よって活動自粛を余儀なくされている状態。週末の練習試合も当然キャンセルです。

☆追記☆
私、産後休暇を終え11日(水曜日)から職場復帰します。
このブログもさらに充実するようにしたいと思っています。皆さん、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの母ちゃん)
2009-11-07 20:00:35
樹季ちゃんますます可愛くなってきましたね2ヶ月たつのも早いですね育児 仕事 無理せず頑張ってください。またグランドよらせてもらいます。インフルエンザ大変ですけど負けないで頑張ってくださいね
返信する
お世話さまです。 (はらちえ)
2009-11-10 12:01:17
いよいよ職場復帰です。監督業も再開になります!
体も感覚も鈍りきっていますから、やや心配ではありますが…焦らず徐々に、それでも情熱を持って頑張りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。