勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

今年も無事に歳を重ねることができました。

2010-11-10 12:46:35 | プライベート編
去る10月24日は私の誕生日でした。
その日は特に何事もなく、たまたま実家で過ごしていましたので、祖母と父母から「おめでとう!」などと言っていただきながら夕食を食べた程度。
30歳も過ぎれば、誕生日などはそんな感じですかね、、、
 
すっかり1つ歳を重ねたことなど忘れていたのですが、いも煮CUPの日(30日)にいつもと違うメンバーが「集合お願いします」などと言ってきたので、「何だ?」と思っていたのです。
そしたら、グラウンドの中央まで連れて行かれ、「Happy Birthday~♪」の大合唱が始まるという…なんとも嬉しいやら、恥ずかしいやらの時間ですよね。
そして、選手からは誕生日プレゼントそいうことでサンバイザーと手袋を頂いたのですが、サンバイザーには「気愛」なんて粋な言葉が刺繍されています。
私も、記念撮影した写真をプリントしてもらってから気付いたんですけど、写真をよ~~く見てもらうと私の年齢がわかると思いますよ♪
「気愛」の言葉も、こういう小技も、ちゃんと仕込めるキャプテンはさすがです。
 
翌日(31日)には、3年生も全員集合となり、3年生からもプレゼントいただきました!

今年はやりのノルディック柄のフリースと体育祭の時の写真を入れたフォトフレームです。
そうそう!大事なことが抜けていました。この「いも煮CUP」を行った2日間は3年生が補助員として完璧なサポートをしてくれました。
先輩達の視野の広さは見習うべき点ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。